おしらせ
News/Information

お知らせ2017 ペチュニアの丘クローズのお知らせ

花工房らら倶楽部ももうそろそろ秋の装いです。

蔦の葉で覆われたらら倶楽部の正面玄関もだんだんと赤くなってきております。

ペチュニアの丘はこの頃の寒さでもう終了とさせて頂きます。

今年もたくさんのご来場有難うございました。

まだまだ、秋本番、秋の花々でにぎわっておりますらら倶楽部へどうぞお立ち寄り下さいませ

5きげんTVでもやりましたが、秋植え球根を植えるなら今です。また、葉牡丹もたくさん

ハンギングにしております。きれいな葉牡丹のハンギングを見にいらして下さいね。

CIMG2082

 

 

芝桜の丘ドローン映像公開中2017年バージョン (毎年5月~6月頃見頃の予定です)

 

平成29年4月26日の様子です

平成29年4月26日の様子です

弘法桜開花しました

弘法桜開花しました

 

 

 

 

 

 

 

 

花工房らら倶楽部にも、ようやく春らしい足音が、、、

CIMG3245

ここで、らら倶楽部今年度のリニューアルオープンのお得な情報をおしらせ

致します。

その1 植物棟外売り場OPEN バラ苗1500~ 早い者勝ちです

毎年すぐに売り切れ大人気ですのでお早めに!!

その2 トイレがリニューアル 新しいトイレでお出迎え致します。

その3 資材棟でクレジットカードでお支払いが可能になりました。

いつも、現金払いでご協力いただいていたお客様、3月よりカードでの

お支払いが可能となりました。どうぞ便利になったらら倶楽部を

ドンドンご利用くださいませ

| お知らせ |更新日:2017年10月4日

トップページに戻る